小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

妄想まんがに挑戦11

※「妄想」なので、もちろんフィクションですよ。

その1 不眠ハイ
その2 コラボ「杜衣とまゆみ」

その3 玉木部長
その4 ともちゃんと工場長
その5 コラボ記念「わきまえ」
その6 おいしいのに
その7 ミノムシ1
その7 ミノムシ2
その7 ミノムシ3
その7 ミノムシ4
その8 理容「アイドル」

その8 理容「アイドル」
その9 種さん
その10 種さんが笑うとき




その11 そのほうがおもしろいから

0326mousou_dtp.jpg




その12 MOSO-FM

0326mousou_radio.jpg


ラジオが流れてる会社にも勤めてたことあります。
小梅モデルの子は実際にメールで投稿してました笑
(投稿内容はもっと普通のね)

まんが中の種さんが言う「他の課」は
「学術研究課」です。今決めました。
おもに学校関係やお役所の冊子とか名刺とか
アナログ製版とか扱ってます。

ちなみに今あたしが勤めてるのは
そんな学術研究課みたいな会社です。
ラジオはありません(=▽=)
話をすることが眠気覚ましや気分転換になります。





にほんブログ村 イラストブログへ





くーちゃん種さんのツイッターをフォローしてくれました♪

0326cootane.jpg

ここ経由でフォローしてくれたの2人めです♪ ありがたやー

with B 似顔絵

「with Bもぜひ」と言って正座して待ってくれる子が
いたので、ブルゾンちえみ with Bを早速描いてみました。

0326withB1.jpg

彼らのこと、よく見てなかったんですけど、
左の金髪の彼…よく見たら目がすごくかわいいですよ(ぉ
(金髪の彼がコージさん、黒髪の彼はダイキさんというらしい)

コージさんは顔立ちをもうちょっと
男っぽくできたら似たかも…(@@;)
夜中作業しちゃったんで、幼馴染みチェックしてもらわずに
アップしてしまいました。


全身イラストも一応。
脱いだほうがよかったかな〜(^^;)

0326withB.jpg



昨日はコウサと一緒に公園で
少し運動して瀕死でした。
いやほんと、少しの運動で瀕死になるよ。





にほんブログ村 イラストブログへ





なぁかじんさんへ、拍手コメントのお返しです。

0326hakushucome.jpg

今やかなりメジャーなブルゾンさんですが、ネタがわからない方は動画チェックで(^^)

 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム