小学4年生の息子コウサとの絵日記です。イラスト作品紹介や日常漫画、妄想まんがなど。 

デュエル・マスターズ コウサ

デュエル・マスターズ コウサ!!
次期のアニメはこれで決定ね。

0317yokousaduel.jpg

ということで、ヨコさんちのお題箱に出した
「コウサを描いてほしい」というお題絵を
描いてもらいましたーっっっ(≧∀≦)!!!!!
ヨコさん、ありがとうございます!!

もう、家宝級v
今年10歳の、いい記念になりました〜♪
かっこよく描いていただけて嬉しいです!
(もちろんこんなシュっとした少年ではありませんが笑)

カード持って同じポーズとかやってみました笑



0317kousa.jpg

コウサが観ているのは
「デュエル・マスターズVSRF」というやつですね。
切札勝太が主人公です(^^)
アニメ作画や松本しげのぶ先生画自体は
昔の少年漫画っぽさもあり結構好きなんですが
カードアニメやバトル…母ちゃんにはいっさいわかりません汗


0317odaibako.jpg

あたし的に、子ども用ねんどで作ったわりに
雰囲気出ていて好きだったので
それをヨコさんがキャラ化してくれたら
なにその極み! 夢のコラボ!?と思ったんですが、
コウサは怖いものNGなので却下されました(^^;)

このねんど細工、かなり心に残っているようです汗
やわらかい子ども用ねんどだから、
どんどん頭がさがってくるのが
いい感じに怖かったんですよね〜

こんなんでダメなので
パンズ・ラビリンスはあきらめよう…。
↑画像検索結果が出ます。怖いの嫌いな人はクリックしちゃダメ。




4コマには描ききれぬほど
いろいろ挙がってるんですが
連投にならぬよう気をつけます(>x<)

ヨコさんちに行ったら
右側のプロフィールスペースに
「お題箱」がありますよ。
素敵絵師に好きなお題を描いてもらえる
貴重でおもしろい企画です。
いかがでしょうか?

っていうか、描いていただきすぎて
ヨコさんカテゴリーとか作ったほうがいいかも。
絵師さんブログまわると「アルバム」をよく目にするので
それ調べてみようかなあ…
(FC2機能わかってなさすぎなぴょん吉です)



コウサからヨコさんへお礼の手紙↓

0317yokousa.jpg

宇宙一のカレーパンというキャラ?
カードがあるようです。



コウサの「怖いのやめて」エピソード
誰もが知ってるあの
一緒にねんどあそび
お嫁さんの正体は






にほんブログ村 イラストブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ






すてらさんへ、拍手コメントのお返しです。
0317hakushucoment-1.jpg


舞台が学校だったらもっと動かしやすいかもしれないけど
なにしろ高校時代が遠すぎて…汗

 
 
FC2カウンター
 
 
次回、連番「76543」を穫った方はメッセージから、ぴょん吉宛にご報告ください! できればスクリーンショットもお願いします(^^)
 
 
このブログについて
 
 
イラストの無断転載、当ブログ名や名前や文字を消す加工をして使用する等、ご遠慮ください。ご相談いただければ協力できることもあると思いますので、よろしくお願いします。

ぴょん吉

Author:ぴょん吉
9才のコウサと、母ぴょん吉で
トキフルをお送りします。
似顔絵スキルを持ってます。

 
 
最新記事
 
 
 
 
最新コメント
 
 
 
 
カテゴリ
 
 
 
 
バナーリンク
 
 
志導館
▲ぴょん吉イラスト使ってくれてます!
花のいのちは結構長い
▲すてらさんの、自由にお絵描きブログ
たくろうたのマイペース育児日記
▲イクメンパパのお役立ち情報ブログ
さっとうさん
▲さっとうさんの、破天荒なアンパン工場
ツイッター
▲ブログ更新しかツイートされてませんが
 
 
リンク(更新頻度順)
 
 
 
 
検索フォーム